カワイイモノ

2010年1月11日 (月)

手ぬぐいと小物あれこれ

はにわさんの個展に行った帰り道、久々に来た下北沢でぶらぶら散策。

雑貨店Five&Ten Khopchaiをちょっと冷やかし。

Five&Tenの系列でも、コプチャイは日本ぽい雑貨をそろえてあるお店です。

かわいい手ぬぐいがたくさん並べられていました。

お正月は過ぎちゃったんですけど、何だかおめでたいので買ってしまった手ぬぐい。

こちらはKYO-TO-TOさんというところのものらしい。

  P1090864

続きを読む "手ぬぐいと小物あれこれ" »

2009年9月 6日 (日)

生茶パンダ先生、ラストプレ企画抽選会~!

最後に一つだけゲットできた生茶パンダ先生・・・・・coldsweats01

きのうまでの応募者は、縞さん、うらんさん、サミュエルさんのお三方でした。

そこで抽選となったんですが、実はおととい、Rieさんから、パンダ先生を1つプレゼントしてくださるというメールが!!

というわけで、パンダ先生の当選者は二人になりました~heart01

では、抽選です!!

まずは、お三方の名前を書いた紙を缶に入れ、よく振ります。

Cimg5082

そして、妹に二つ引いてもらいました!

さて、当選したのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ドキドキheart02

続きを読む "生茶パンダ先生、ラストプレ企画抽選会~!" »

2009年8月27日 (木)

最後の、生茶パンダ先生だよーん

近所のコンビニの、最後の生茶パンダ先生!ゲットしましたheart01(高いから売れないのねw)

まだ欲しい!って方、いますかしら??

いらっしゃいましたら、コメント欄に「パンダ先生くれ!」と書いてね~。happy01

一応、締め切りは9月5日(土)13:00とします。

ご応募まってまーす!!

         Cimg4879

2009年8月23日 (日)

生茶パンダ先生抽選会~♪

生茶パンダ先生ボトルにご応募くださったのは、サミュエルさんとあきさんのお二人でした!

Cimg4912

続きを読む "生茶パンダ先生抽選会~♪" »

2009年8月20日 (木)

生茶パンダ先生プレ企画~(^.^)

もう手に入れちゃった方もいると思いますが、私、また近所のコンビニで生茶パンダ先生ボトルセットをゲットしてまいりました。

ブログ3周年もなーんもやっていませんでしたので、ここらで久々にプレ企画やっちゃいます!

「生茶パンダ先生のボトル」を一名様にプレゼントします!おまけもあるかも?happy01

(まことにすみませんが、重量の関係で、パンダ先生ボトルのみで、お茶はつきませんw)

締め切りは8月23日(日)21時までとします。

コメント欄に「パンダ先生希望!」と書いてくださいね~。

御応募お待ちしています!

Cimg4872

2009年8月15日 (土)

生茶パンダ先生セット

みおんさんのブログに、生茶パンダ先生のボトルセットが発売されているという記事が!

ネットで検索してみると、8月11日から発売されているらしい。

すぐさま近くのコンビニに走りました。run

ロー○ンの近くに住んでいる友人のYちゃん(生茶パンダコレクター)にもメールです!

Yちゃんはa○pmでゲットしたもよう。

私は、運よく、うちの近くのデイリー○マザキで発見!(練乳アイスを買いに行ったw)

Cimg4872

続きを読む "生茶パンダ先生セット" »

2008年7月28日 (月)

キティちゃん&いただきもの

暑中お見舞い申し上げます。ほんと、毎日暑いねえ。sunそれでも、関東はまだましなのかな?ぺんたはだるだるです。

しかし、地震があった東北は、本当に大変そうです。一日も早い復旧をお祈りいたします。aries

                clovercloverclover

ご紹介が遅くなってしまいましたが、最近いただいたものを幾つかご紹介しますね。

まずは、職場の後輩Aさんからいただいたキティちゃん2種。

Cimg2958

横浜中華街キティ。目じりのお化粧がきりりと見えますね!

この子は、裏側もすごいんですよ。

Cimg2959

そして、先日は仙台に行ってこられたそうで、こちらのキティちゃんもいただきました。

Cimg2960

仙台七夕祭りキティちゃんです。笹を持ってますねww 頭のお星様がキュート♪

Aさん、いつもありがとね~lovely

続きを読む "キティちゃん&いただきもの" »

2008年2月18日 (月)

生茶パンダマグカップ&ひなさま香

生茶パンダグッズをMarkersで買いました~

今回は、バレンタインデーにちなんだマグカップが発売になっていました。

ちょうどMarkersの2周年記念で、2月7日までの限定期間でどの商品でも送料が無料になっていましたので、ブルーのを頼んでみたのですが、結構よかったので、その後また追加して、赤いマグカップと、プレゼント用に生茶パンダひなさま香や手ぬぐいなどを頼みました。

マグカップは、こんなのです。

Index_ph_02

続きを読む "生茶パンダマグカップ&ひなさま香" »

2007年10月 9日 (火)

温泉卵キティ&ペンギン占い

友達のYちゃんが、箱根に行ったお土産に、温泉卵キティちゃんをくれました!

金色に光ってるよ・・・・(*^_^*)

Cimg1776

ほっぺがピンクでかわいいなあ~♪

続きを読む "温泉卵キティ&ペンギン占い" »

2007年8月12日 (日)

筑波山キティ&漫画王

いや~、マジで暑いですね!私も来週は夏休み~

うちでのんびりすることにしました。

10日(金)、久しぶりに友達と飲みました。なかなか会えないMちゃんですが、きょうから夏休みということで、銀座の和食屋さんへ。

何と、明日はイカ釣りに行くんだって~

そんなMちゃんから、茨城のお土産。

筑波山キティです。

Cimg1636

筑波山はカエルがシンボルなのかしらん?

蛍光キティちゃんで、かわいいです(^.^)

そして、私もMちゃんにお土産を持っていきました。

続きを読む "筑波山キティ&漫画王" »