« 女性検診 2011 | トップページ | 一般定期健康診断 »

2012年4月 9日 (月)

検診に行ってきた

3月の終わり、駆け込みで婦人科へ行ってきました。

以前言われた右側の卵巣の腫れですが、一時的なものだったみたいで、ちっちゃくなってました!(^_^)v

まあ、その代わりに、また子宮の内側にちっちゃい筋腫ができているらしいのですが・・・(ーー;)

今のところ、貧血とか、生理の量が増えるとか、まだそういう段階でもないので、様子見です。

内科の方も、甲状腺機能の方に少し数値の以上があったので、また調べないといけないんだけど、余り疲れも出ないので、そのままにしています。

多分、大丈夫だと思う。

ほんとにダメなときは起き上がれないくらい疲れちゃうけど、このごろそれもないし。

筋腫の方は、また3か月後くらいに経過観察です。

外側のも少し大きくなっていて、悩ましいところ。

悪さはしないんだけど・・・・

ホルモン値は年相応ってことなのですが、筋腫とはうまくつき合っていくしかないよね。

« 女性検診 2011 | トップページ | 一般定期健康診断 »

病院日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性検診 2011 | トップページ | 一般定期健康診断 »