« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月21日 (月)

ジンマシンが(*_*)

2月1日ごろから、ジンマシンが出るようになっちゃいました。

まあ、もともと、甘いものとか肉類とか食べすぎて、体のバランスが酸性に傾くと、口の周りとかにぽこっと単発で出ることはあったんだけど、一日たてば大体は治ったし、野菜とったりすれば大丈夫だったんです。

ところが、子供のころになったみたいな広範囲のジンマシンが久々にばーっと出ちゃいまして。(^_^;)

手足やおなかの柔らかいところや、下着の跡のところにずらずらっと、蚊に刺されたみたいなジンマシン。一度は唇も腫れてしまって。(@_@;)

いつもと同じものしか食べてないし、内科と皮膚科にも行ったけれど、食べ物で出る急性ジンマシン以外だと、なかなか原因はわからないらしい。

血液検査もしてもらえなかった(笑)

続きを読む "ジンマシンが(*_*)" »

2011年2月19日 (土)

氷室さんのライブ~♪

2月11日(土)、横浜アリーナで氷室京介さんのライブに行ってきました!
氷室さんがソロになって22年になるそうなんだけど・・・・。
ほぼ最初から聴いているんだけど、実は、初めてライブで見るのです。
周りに同じような趣味の人がいなかったし、一人で行くにはヒムロックはちょっと敷居が高くて、ずっと行きそびれてました。

大好きなBOφWY時代の「B.BLUE」

続きを読む "氷室さんのライブ~♪" »

2011年2月18日 (金)

1月のお笑いライブ

すっかり1月の日記を書くのがおろそかになってしまった(汗)

恒例になった学君のお笑いライブですが、1月も行ってきましたよ。

P1171791blog

トップカラーライブは1月14日(金)でしたが、ちょうど仕事も早く終わったので、久々のお笑いライブです。
先月、体調崩して行けなかったので、とても楽しみにしていました。(^^;)

この日は、すっぽん大学さんがとってもよくて、昨年6月に初めてライブを見て以来、初めて優勝しました!(いつもファンによる投票が行われる下克上ライブなのです)
うれしかったですねえ~。

続きを読む "1月のお笑いライブ" »

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »