« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月12日 (火)

HENRI LE ROUX (アンリ・ルルー)

六本木のミッドタウンにある富士フィルムフォトサロンに写真展を見に行った帰り、アンリ・ルルーのイートインでお茶しました。

席に座ると、お水と、おすすめのキャラメルが出てきました。

Pa090641blog_2

これはフランボワーズだったかなあ?ちょっと酸味のあるキャラメルでした。

食べがいがありましたね。

続きを読む "HENRI LE ROUX (アンリ・ルルー)" »

2010年10月11日 (月)

安全地帯ライブ in武道館 ファイナル

ここのところ、放置状態のブログでしたが。coldsweats01

グリムスが枯れちゃう~(笑)ので、更新(爆)

さて、行ってきました、10月6日(水)、武道館。

運よく仕事も早めに終わらせることができ、安全地帯の追加公演、ファイナルライブです!

さすがに武道館は大きいな~。

私は1階席舞台正面で、WOWOWのカメラが斜めちょっと前に陣取ってました。

主催者のディスクガレージでチケット買ったせいか、3列前くらいに芸能人の方々が~。

とんねるずの石橋さんとか、コロッケさんとかいました。ほかにもちらほらいたみたいなんだけど、顔がわかんないから。

あとは、アリーナには青田さんもいましたねえ。

最近ツイッター始めたんですが、そこで教えてもらったのですが、糸井重里さんも坂本美雨さんもいらしたそーで。

続きを読む "安全地帯ライブ in武道館 ファイナル" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »