« 来年の手帳&テレビざんまい | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月30日 (火)

よいお年をお迎えください

ことしも「ぺんたのモノモノ日記」に遊びに来てくださって、ありがとうございます。catface

つたないブログですが、細々と続けてまいりたいと思いますので、来年もよろしくお願いします。

ぺんたは30日から帰省します!

新年は3日以降に更新予定です。

 fuji 皆さんもよいお年をお迎えくださいね~。fuji

Photo

« 来年の手帳&テレビざんまい | トップページ | あけましておめでとうございます »

日々の生活」カテゴリの記事

コメント

今年は大阪観光やSteveさんのイベントなどなど
ご一緒出来てホントに楽しかったですhappy01
こちらこそブログへの温かいコメント有難うございます。
来年も変わらず仲良くして下さいねnote
また遊びましょうbell

ご実家でのんびりリフレッシュして来てくださいませspa
来年もぺんたさんにとってハッピーでありますようにshine
これからも楽しいブログ楽しみにしてますぞぉpenguin


いろいろなモノモノ話題で楽しませていただきました。特に
最近の鍋コレクション、目が離せません(笑) またオフでご一緒
できる機会がありますように。来年もどうぞよろしくお願い
いたします。良いお年を!

一年間ありがとうです。
楽しい一年でした。
帰省してゆっくり羽を伸ばしてきてね~
また来年もblogで遊んでやってくださいまし。
善いお年を!

今日から帰省されているのですね。
ゆっくりお休みされて下さい♪
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をfuji

今頃はご実家でのんびりされておられる
ころでしょうか。
今年はぺんたさんにもお目にかかれて
とてもうれしかったです。
ブログでも1年通じてお世話になりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
たくさんのウキウキに出会えますように。

今年も1年楽しかったです、ありがとうございました!
年末になってPC不調に悩まされています^^;
なんでやねん・・ですわ(笑)
また来年もよろしくお願いします^0^
今頃は実家ですね、のんびり心身共々リフレッシュして来てくださいね~

あけましておめでとうございます。

帰省されているのですね♪
きっと今日は豊川稲荷にご家族で初詣ではないでしょうか(o^-^o)
今年もよろしくお願いします。

★Rieさんへ
大阪旅行の際は本当にお世話になりました!おかげでとっても楽しい旅行になりました。
イベントなどにも一緒にお出かけできて、今まで知らなかった世界も知ることができて、とても楽しかったです。heart01
またことしもよろしくお願いします!

★サミュエルさんへ
鍋はもう増やさないように努力します(笑)お料理のレパートリーを増やしたいと思いますww
ことしも可愛いものや素敵なものを見つけられたらなあと思います。
ことしもよろしくお願いします。
またオフ会の折にお会いできるのを楽しみにしています!

★縞さんへ
こちらこそ、昨年中はお世話になりました。
お休みって本当に過ぎるのが早いですね~。
久しぶりにのんびりしてきました。bud
ことしもブログにおじゃまします、よろしくお願いします!

★かずみさんへ
昨年はいろいろありがとうございました!
年末にはかわいいコも来てくれました。
ことしもまた素敵なコをたくさん生み出してくださいね!楽しみにしています。chick

★カスピちゃんへ
昨年はお世話になりました!
大阪でもお会いできて、とっても楽しかったです。
ぜひまた関西へもお出かけしたいですが、ぜひ東京へも遊びに来てくださいね!ご案内させていただきます!!

★るんさんへ
こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました。
もみじ君も4にゃんずも元気で何よりです。
また遊びに行きたいでーす。cat
PC、また不調ですか?ありゃー。何とかご機嫌直してもらいたいですね。coldsweats01

★ピサコさんへ
はい、豊川稲荷、行ってきましたよ~。
すごい人手でした。不景気だからでしょうかねえ。
皆さん神頼み?(笑)
豊川稲荷は商売の神様ですもんね。
あわただしい帰省でしたが、一応務めは果たしてまいりましたww
ことしもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年の手帳&テレビざんまい | トップページ | あけましておめでとうございます »