« 水道蛇口取替え | トップページ | 「フィガロの結婚」 ポーランド国立ワルシャワ室内歌劇場 »

2008年12月20日 (土)

いただきもの♪そして、もうすぐクリスマス・・

どうも放課後の予定が忙しく、なかなかブログ更新ができなくて、ご紹介が遅くなってしまい、すみません。coldsweats01 まとめてになってしまいますが、ご紹介しますね。

先週、みおんさんからいただいたものです。

Cimg3567

沖縄限定の「ぷっちょ」です。シークワーサー味です。これ、一つ食べると、つい次も食べたくなりますねww

白い中に緑のグミみたいなのが入っていて、これがシークワーサーを表現してるみたいです。おもしろい食感です。

みおんさん、どうもありがとうございました!たくさん入っているので、ゆっくり楽しませていただきますね~。

                 tulip tulip tulip

そして・・・・・

上海のたけうささんから、かわいいクリスマスカードが届きました!

Cimg3568

うさぎのくるみちゃんと究造君のかわいい写真が満載です!

来年も楽しいブログを楽しみにしてますよ!

(たけうささん、首の調子はどうかな・・・・?coldsweats01

          clover clover clover

そして、本日、ピンポーンと届いたのが、こちら。

Cimg3569

Rieさんから、盛りだくさんのクリスマスプレゼントです!

編み犬のしば犬がいるよ~heart04クリスマスバージョンです。ケープもお帽子も似合ってますね!

そして、イコカの着ぐるみを着たキティちゃんがww

Cimg3570

この顔はツボですだlovely 

Cimg3571

編み犬ちゃんもアップにしてみました~。

Cimg3572

後姿です。

Cimg3575

実は、私の寝室のドアには、このようなものがぶら下げてあるんですが・・・・・ww

キティちゃんは、そこに仲間入りheart01

Cimg3580

にぎやかでーす。happy02

かわいい猫の布巾と、関西限定のお菓子もいただきました。大きいかっぱえびせんは初めてです!「どろソース味」って、初めての味~。

             bell bell

みおんさん、たけうささん、Rieさん、どうもありがとうございました!!

« 水道蛇口取替え | トップページ | 「フィガロの結婚」 ポーランド国立ワルシャワ室内歌劇場 »

あみねこ・ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

紹介してくれてありがとうございますhappy01
お誕生日の時に可愛い贈り物を頂いてたので私からの
感謝のキモチでございますpresent
おぉ~ドアに可愛い仔達がいっぱいですねnote

みおんさんからの”ぷっちょ”も美味しそうだわbell
”ぷっちょ”って食べ出すと止められないのよね(笑)

たけうささんからのカード、我が家にも届きましたよぉmail
ホント可愛いよね~ニンマリしちゃいますlovely

贈り物がいっぱいだわ。
Rieさんのクリスマス犬をココで発見!
これ、可愛いんだよね~
小さいんでしょ。良く編んであるわ。
耳を編むだけでも断念しそうよ。私なら。

ぷっちょおいしかった~??
何にしようか、迷ったんですけど
かわいかったから…(笑)
おいしく食べていただけたらうれしいです♪

★Rieさんへ
たくさんのプレゼントを本当にありがとうございます!
編み犬ちゃん、すごいかわいいです~。サンタのケープがよく似合っています。
ぷっちょは、ほんと、食べだすととまらないのですw
ドアの子たちは、小学生か!という感じでしょww

★縞さんへ
編み犬ちゃんは、手のひらに乗るくらいです。
サンタ帽子とケープを着ているんですが、かわいいんですよ~。
私も、本は買ったものの、編んでません(^_^;)

★みおんさんへ
ありがとうございました♪
ぷっちょ、おいしかったですよ~。
緑色のグミが入っているんです。
ぐにぐにした食感がおもしろかったです。
パッケージもシークワーサーが書いてあって、かわいいよね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水道蛇口取替え | トップページ | 「フィガロの結婚」 ポーランド国立ワルシャワ室内歌劇場 »