« にゃん手ストラップ | トップページ | 子宮筋腫手術後1カ月検診+追記 »

2008年3月 5日 (水)

ちぇこさんから~ペンギン

3月3日(月)に、「ちぇこさんち」のちぇこさんからpresentが届きました~♪

Cimg2454

封シールがかわいいです。

Cimg2455

キリ番惜しかったでしょう~ってことで、残念賞をいただいてしまいました。

Cimg2457

い、いっぱい入ってます・・・・happy01

Cimg2463

じゃーん!ちぇこさんが、私のために編んでくださったのです~heart04

Cimg2464

後姿もプリティ~happy02

Cimg2458

かわいいお菓子なんかもいろいろ詰まってました。

ひな祭りなので、お菓子もお雛様です。食べるのがもったいない~

Cimg2465

ベビねこちゃん「大きさはアタチと同じぐらいでしゅね」

ペンギンちゃん「よ、よろしくね・・・sweat01

Cimg2461

「ちぇこママ、無事に着きました!お仕事が忙しいので、お部屋の片づけを手伝ってくれと言われました!すごいことになってるよぅ~sweat02ボク、頑張るから!!」

coldsweats01 えっと。

というわけで、ペンギンちゃんもレンジャーと一緒に働いてもらいまーすww

すごくうれしいです~

ちぇこさん、ありがとうございました!!

« にゃん手ストラップ | トップページ | 子宮筋腫手術後1カ月検診+追記 »

あみねこ・ハンドメイド」カテゴリの記事

ペンギン」カテゴリの記事

コメント

ペンギンちゃんですねー、可愛いっ! ベビ猫ちゃんと
頭の大きさがマッチしていてラブリーです。ひなまつり、
なにもしませんでした。元々、雛人形も持ってないし
んな年でもなし(T_T)

ペンギンだぁ。可愛い~。
後ろ姿もたまらないわぁ。
ぺんたさんにぴったしな贈り物です。(^^)
お片付けのお手伝いまでしてくれるなんて、
うれしいわね。
家にもそんな子が欲しい~。

ぎゃーーーっhappy02
「ぺんぺん」かぁ〜い〜ですねぇheart02
ぺんたさんちには「ぺんぎん」が、どんどん集まってくるのを
見ててこちらもとっても楽しいですpenguin
私も「ぺんぎん」に挑戦したいなぁ。。。

喜んで頂けて良かったぁ~happy01
ぺんぎんに見えるよねcoldsweats01sign02
職場の子に見せたら「アヒル?」って言われてガクッdown
となりにいた子が「ペンギンだと思います」って言ってくれてホッup
ぺんぎんちゃん、レンジャーと一緒にしっかり働くんだよnote

後ろ姿も超可愛いーーー!!!
このモッチリしたお尻がタマラナイです♪
ちょっと変態みたいね^^;
でもお尻フェチではないですからね~(笑)
ぺんたさんには、ペンギンかパンダというのが
定番になってるようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

つぶらな瞳がかわいいね~~~
ベビねこちゃんと、ナイスカップルですねww

そうだよねーぺんたさんちには、カッパより
ペンギンのほうがよかったなっ♪

★サミュエルさんへ
ペンギンちゃん、かわいいでしょ~happy01
もうかなりツボですよ。
雛人形は、ほんとに小さなものを私の部屋に飾っただけで、雛あられ一気食いとかしてましたww

★縞さんへ
この子、後姿もいいですよね。おしりが~ww
何しろモノが多くて、部屋にあふれかえっているので、そろそろ片付けないと「汚部屋」になっちゃいますのでww
ペンペンもレンジャーにも手伝ってもらうのです~

★たけうささんへ
皆さんがいろいろ考えてくださって、うちにも随分といろんな子が来てくれました。
たけうささんのペンペンもぜひ見てみたいです~
(自分ではつくれないぺんた)

★ちぇこさんへ
ペンギンに見えますとも~!
ありがとうございました!!
すごくうれしいです。
こんな私のところに来たのが定めと思って、働いてもらいますww

★るんさんへ
ペンギンもパンダも大好きです。
あと、カエルとかトカゲちゃんとか・・・happy02
この子、おしりがキュートですよね~
ちょこちょこ歩きしそうですもん。

★カスピちゃんさんへ
オメメもかわいいですよね。
ベビねこちゃんと同じくらいなんです。
一生懸命な感じがかわいいでしょ~

ペンギンはもちろん大好きですが、カッパも好きですよんheart04
カパザイル~待ってるよ~~ww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃん手ストラップ | トップページ | 子宮筋腫手術後1カ月検診+追記 »