« ゆのまさんから♪ | トップページ | 退院しました »

2008年1月24日 (木)

いよいよ手術

きょうから入院です。

職場の仲間や先輩、後輩にも温かい言葉をたくさんもらいました。

もちろん、ブログのお友達からもいろいろなお気遣いをしていただいて、胸がいっぱいです。

きょうから母も来てくれています。

25日の手術、頑張ってきます!

帰ってきたら、ご報告しますね~(*^_^*)

Cimg1388_2

« ゆのまさんから♪ | トップページ | 退院しました »

病院日記」カテゴリの記事

コメント

 がんばって~♪♪♪♪♪

う・・・お届けが間に合わなかった^^;
今日あたりの到着なのかなぁ・・。
手術がんばれ~!

フレ~~フレ~~~ぺんたさん!

休暇だと思って、肩のチカラ抜いて、
ゆっくりがんばってきてください。
お帰りをお待ちしています。

いってらっしゃい!!
身も心も軽くなって帰ってきてね~!!
待ってま~す!!

手術頑張って下さいね♪
ゆっくりとお待ちしております!

いよいよですねぇ。
どーしても緊張しちゃうと思いますが
成功を心より祈ってます。
体調を崩さぬよう、暖かくしてゆっくりお休みくださいね☆

いよいよ明日ですね~でもリラックス、リラックスですよ!
お帰りを良い子にして待ってます。

★みなさんへ
まとコメでごめんなさい。
きょう、無事に帰ってきました!
すべてが順調に行きました。
皆さんの温かい応援のおかげです。
本当にありがとうございました!
詳しい報告は、また後日しますね~。

※るんさん、ちゃんと届きましたよ、ありがとうございました!(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆのまさんから♪ | トップページ | 退院しました »