« いよいよ手術 | トップページ | Rieさん&るんさんから~ »

2008年1月26日 (土)

退院しました

携帯から投稿します。うまくできるかな?
きのう、無事に手術が終わり、今日、退院しました。
皆さんの応援のおかげで、何事もなく終わりました。
ありがとうございました!
とりあえず、ご報告まで。詳しいことは、また後日。

« いよいよ手術 | トップページ | Rieさん&るんさんから~ »

病院日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。無事に退院おめでとうございます。
実はわたし、ぺんたさんと同じ病院で同じ先生に同じ手術を受けました。手術日が24日だったので、一日違いですね。
8Fに入院していたのですが、どこかですれ違っていたかも。。

ぺんたさんのブログを前から拝見していたのですが、自分が体験したことを参考までにお伝えしようとしたところ、すでに退院されていたとのコメントを見て、びっくりして思わず書き込みしています。

私は今かなり出血があるので安静にしていますが、ぺんたさんの調子はいかがですか?来週一週間自宅療養していますが、お互いに早くよくなるよう、がんばりましょうね。

退院おめでとうございます。
手術も無事に終わったとのこと、本当に
安心しました。
でも、しばらくは安静にされた方がいいと
思いますよ!
寒い日が続いていますので、くれぐれも
無理はしないようにしてくださいね。

はじめまして。私は、5年前に3cm大の粘膜下筋腫が
発見されたものの、その後、手術にふみきれずにいました。3年前には、5cm大になっていましたが、それでも
動けませんでした。今年は手術をするぞと決意し、
以前から評判を聞いていたリン先生の情報を、今朝
調べていたところ、こちらのサイトにたどりつきました。
早速行動にうつすつもりでいますが、今はもっと大きく
なっているかもしれない筋腫が、子宮鏡で手術可能なのか、不安でいます。今後もこちらのサイトをぜひ拝読
させてください。

大事なことを、書きそびれました。
手術が無事終了されたとのこと、本当におめでとうございます。

退院おめでとうございます。
無事、何事もなく手術を終えられて良かったです。
くれぐれも無理をされず完治されてくださいね。

退院おめでとうございます。
暫くは自宅療養ですね、ちょうど寒さもピークな時・・・
ゆっくり静養して下さい!!お大事に(●ゝд・)b⌒☆NE

無事に終了してヨカッタヨカッター!!!
たっぷり栄養とって活動再開に備えてください☆
あ”ぁ〜、、、私も検査に行かなきゃ。。。

★まちねぇさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます~
24日が手術だったんですね!もしかして同じ病室だったりして(^_^;)私は8Fの一番手前の部屋にいました~すれ違っていたかもですね。
まちねぇさんは、まだ出血が多いんですね。私は、幸い出血も少量なのですが、まだ無理をせず、きょうは横になっていました。手術自体もとても早く終わったようです。お互い、早く元気になりましょうね!

★okayaさんへ
無事に終わりました!経過もとても順調です。食欲もあって、手術をきのう受けたとは思えないぐらいですが、無理をしないようにしています。外が余りに寒いので、ちょっとビビってますww

★ばうばうさんへ
はじめまして。
粘膜下筋腫があるんですね。私のは、たぶん2センチぐらいの有茎粘膜下筋腫だと思います。手術時間も短くて、切除自体は10分程度で済んだようです。(それでも部屋に入ってから出てくるまで1時間半ぐらいだったと母から聞きました)
筋腫の状態によってはこの手術ではできないかもしれませんが、相談されてみる価値はあると思います。
とても回復が早いです。中には術後、出血される方もいるようですが・・・・(お隣の方もそうでした)でも、その方も予定通り退院されていくようでしたので、やはり腕は確かな先生なのだと思います。私にとっては、とても安心感のある先生でした。
私もリン先生の診察を受けるまで初診から2ヶ月強待ちましたので、早めの受診をおすすめします。(初診はリン先生の診察が受けられないシステムになっています)
お大事にしてくださいね。

★ちぇこさんへ
どうもありがとうございます!
無事に退院できました。
皆さんの応援がとてもありがたかったです。

★Rieさんへ
ちびねこちゃんも、どうもありがとね~
ベッドサイドでニコニコしていますよ。
重いものを持ったりしなければ、日常生活はできるようですが、少し出血もあるので、まだしばらくはおとなしくしています。一応、一週間休みをもらったので・・・(^_^;)

★たけうささんへ
どうもありがとうございます!
ほんとに何もかも順調にいって、皆さんの応援のおかげです。(*^_^*)
母がいてくれるので、上げ膳据え膳で、ひじょーに楽しとります♪

ずっと前ですが、私の友達も同じ手術をうけました。
今は至って元気に母をしています。
寒いですし、くれぐれも無理をなさいませんように。
身体をいたわって、暖かくなるたべものをとって、
養生してください。

★縞さんへ
ありがとうございます!
まだ少し出血が続いていますが、母もいてくれますので、のんびりすごしております。
今回わかったのですが、本当に結構たくさん子宮筋腫の方がいるんだなということです。よい先生にめぐり合えて、よかったと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ手術 | トップページ | Rieさん&るんさんから~ »