« 頭痛は続くが、バナナケーキ | トップページ | 頭痛・途中経過 »

2007年6月29日 (金)

すみません・・・・

頭痛だか首の痛みなのか、何だかよくわからなくなってきましたが、体調が絶不調ですので、ごめんなさい。

しばしブログお休みします。

お返事は、また後日に。

ご心配くださった皆様、ありがとうございます。

本日、整形外科に行きましたが、特に骨に異常はなかったです。

あすは、脳神経外科に再診に行ってきます。

詳しいことは、また後日報告させていただきます。

« 頭痛は続くが、バナナケーキ | トップページ | 頭痛・途中経過 »

病院日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか!?
無理しすぎなんじゃ・・?
ぺんたさん頑張りすぎですよ、ちょっとお休みしてゆっくりしてくださいね。
本当にお大事にしてください。

じっくりゆっくりお休みになって
元気になって戻ってきてね。
無茶しちゃいけませんよぉ~

体調はいかがですか。
無理をするともっと辛くなるので
ゆっくり休んで元気に戻ってきてください。

原因がわからないというのが困りものですが
とにかく今はムリをせず、ゆっくり養生して
ください。お大事にね。

大丈夫ですか?(;;)
早く体調が戻られるといいですね。
お大事になさってくださいね。

疲れが出ているんだと思います。
楽しいことだけを考えて、
ゆっくり養生してね。
とにかく無理をしないように。

★るんさん、まゆみさん、あきさん、okayaさん、rikaさん、縞さんへ

皆さん、心温まるコメントありがとうございました。とっても励みになりました。まとめてのお返事でごめんなさい。

結局、火、水、金と仕事を休んだおかげか、頭痛はなくなりました。きょうは痛み止めは飲んでいませんが、首の痛みを軽減する塗り薬と湿布薬と筋弛緩剤は飲んでいます。もう少し様子を見ることになりました。
頭痛がなければ、何とか仕事にいけますので、今週は出勤します!
ご心配をおかけしました。

私なんかと違ってストレスや、疲れも半端ではないのでしょうね。
お大事にしてくださいね。

それは大変☆
お仕事も忙しいのに、色々頑張りすぎちゃったのかな…
無理しないで、しっかり治してくださいね(*^^*)
お大事に。。。

★ピサコさんへ
どうもありがとうございます。やっと快方に向かっています。

★どりとんさんへ
ありがとうございます。ネコちゃんたちとどきました!近日中にアップしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭痛は続くが、バナナケーキ | トップページ | 頭痛・途中経過 »