« お年玉プレ企画抽選結果(第3回プレ企画) | トップページ | 帰省おみやげキティ »

2007年1月 7日 (日)

商売上手なamazon

私、小さいころから石が好きでございます。

だから、時々、amazonでパワーストーン関係の本を探したりしておりましたの。

12月のある日、amazonから「おすすめの本」なるメールが来まして。

マダム・マーシの「パワーストーンBOOK」とありました。

Cimg0874

写真もいっぱいあるみたいだし、なかなかいいねーと思って、注文することに。

これは、とっても見やすくて、よかったです。写真もキレイですし。

そして、もう一つおすすめがありました。

それが、ジュディ・ホールさんという人が書いた「クリスタル・ヒーリング」という本と本物の石がセットになった、クリスタル・ヒーリング・パック。

クリスタルがいっぱいつくの?(^.^)

そりゃー買わなくっちゃ、それに、安くなってるし~♪と、これまた注文。

Cimg0875

すぐ届きまして、開けてみました。

Cimg0876

おー!いっぱい入っているではないですか!

ところが・・・・・この本ね。

Cimg0877

中身がぜーんぶ英語なの!!

まあ、それほど難しいことは書いていないし、写真や図があるので、なんとなくわかるけど、体のどこが悪いかによって、ここにはこの石とか、対処法が書いてあるんですよ。もし間違ったら、怖いじゃん!(^_^;)

amazon、英語で書いてあるって、書けって!!

辞書で調べるほどの熱意がないので、石を眺めてため息・・・・・(>_<)

あーあ、いつか役に立つのかしら。(笑)

英語勉強しろって??そうよね・・・・

« お年玉プレ企画抽選結果(第3回プレ企画) | トップページ | 帰省おみやげキティ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

石によっては強く影響をうけるタイプのものもあるそうです。
わかる人にはわかるらしいのですが、私にはさっぱり(笑)


私もマダム・マーシの本は買おうと思ったことが
あります。
パワーストーンの力、信じているけど
まだ感じたことはありません。
ただSさんのブレスレットやストラップを
身につけ初めの頃って
1週間くらいグッタリ疲れるの。
気の流れが変わるんだって。

ところでぺんたさんはJAZZなんて聴く?
詳しかったら教えてもらおうと思って。

・・・・英語・・・・

無理だ・・・

私・・・石のパワーをもらう前に、訳すだけで生気を吸われそうだわ・・・

ぺんたさん、素敵ぃぃぃぃ
なんとなくでも、わかるなんて!!尊敬♪

★るんさんへ
実は・・・私は霊感とかそーいうのが全くない人でして(^_^;)影響があるのかないのか、よくわからないんですよ~でも、モノとして石が好きなのです。何でかね~
鉱物霊っていうのもあるらしいんですが、私は全然わかんないです。
でも、Sさんに作っていただいたブレスレット、トルマリンの色が抜けてきましたよ。電磁波の影響を受ける石だからかも・・・つけていると元気が出るので、毎日しています。

★てけてんさんへ
てけさんは、もしかして感受性が鋭いのではないかな~。私は、Sさんのブレスレット、届いた日からルンルンでつけていっちゃったからね(笑)えーと、お願い事が恋愛面だからかしら(^.^)心が明るくなったということは、効果あったのかな!
ま・・新しい出会いは・・・ははは・・・(^_^;)
でもね、あの赤い石を見ていると、元気が出るのよ~

ジャズは、昔かっこつけて聴いてみたけど、どーもだめでした。スタンダードならよかったんだろうけど、山下洋輔みたいな前衛的なものを聴いちゃって、拒否反応が・・(^_^;)
よくあるオムニバスの、リラックスしたいときに聴くジャズ、みたいなアルバムは聴いたけどね~はまるまでには至らず。
あと、ハリー・コニック・Jr.だったかしら?彼がスタンダードを歌ったアルバムは、昔聴きました。でも、人に語れるほどの知識がないわ~(^_^;)

★おはぎちゃんへ
私も英語はからきしだめなんだじょ~
だから、怖くて使えないだって。(^_^;)
石は好きなので、しまってあります♪

パワーストーンも奥が深そうですね。。。
私よりも娘の方が、石大好きなので
買ってあげようか…とも思うんだけど
何にして良いのか、わからないのね(*^^*ゞ
今度この本見てみようかな♪
あ…もちろん、日本語の方ね(笑)

うわぁ~英語だったなんて
それは、ピックりするよね
オンラインの翻訳って手もあるけど
なかなかうまく訳してくれないときとかも
あるからいまいちかもね。
アマゾンのほうもアマゾンだよね
ちゃんとそうゆうとこ書いて欲しいよね。

(〃・д・)ンマッ!! 本物の石が付いている本??
良いわねぇ~~~~♪
パワーストーン 奥が深そうねぇ
調べれば 調べるほど 楽しそうかも??
しかし こな 英語・・・( ̄∇ ̄?)ハテ
だめだ・・・・

パワーストーン、なんか好きなんです。
お友達に詳しい人がいて、ブレスレットを作ってもらいました。首につけるアクセサリーはあまり好きではないので、毎日手首につけています。
なんか、安心感を感じています。

おっ、パワーストーンがいっぱい♪
私も石好きです。
前に大阪に言ったときにパワーストーンの
ブレスレットを作ってもらったのですが
小さい石がいつの間にか無くなってました(T_T)

★どりとんさんへ
そうですね~マダム・マーシの本は、パワーストーンの組み合わせブックなんていうのもあるみたいですね。私の場合、大体読んで満足するタイプなので、実践してませんけど(^_^;)

★まゆみさんへ
いや~、届いたときは、びっくりしたのと、自分のアホさかげんが嫌になりました(笑)
もうちょっと慎重に考えるべきでしたね~

★こなさんへ
英語は私もからっきしだめなので、(調べるのもめんどくさいし・・・(^_^;))ま、石をみて楽しむぐらい?

★ピサコさんへ
ピサコさんもお好きなんですね~
私もるんさんのお友達のお友達Sさんに作っていただいて、大事にしております。

★あきさんへ
結構、パワーストーンのアクセサリーを持っていらっしゃる方、多いんですね。
小さい石は、お役目を果たして消えていったのかな・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉プレ企画抽選結果(第3回プレ企画) | トップページ | 帰省おみやげキティ »